株式投資でサラリーマンが男の夢を実現する軌跡

時間のない30代2児のパパが本気で億万長者を目指す歩み

ギラギラしたい ~なぜ株か?~③

どうも、ちんむーです。

 

前回、自分の時間がなく目標が立てられない話をしました。

時間がなければ、体を鍛えたり、

何かビジネスをしたりすることが難しいと悩みました。

 

そして、なぜ時間がないのか考えました。

子育てに疲れきっている嫁せいでしょうか?

まだ自分のことを何もできない幼い子供たちのせいでしょうか?

 

違う、そうじゃない(by マサユキ・スズキ)

 

時間のない現況は「会社」です。

都内まで通勤し、朝から夕方まで働いているから時間がないのです。

平日の昼間の時間が使えれば、長い1人の時間を確保できます。

 

しかし、家族がある身。住宅ローンもあります。

いま会社をやめることはできない。

当たり前のことだ。

 

どうやったら会社に行かないで、生活費を稼ぐか?

 

そこで株のことを思い出しました(やっとかよ)

 

実は10年前からチビチビ株を始め、3年前には株のセミナーに通い、

仕事の合間に隠れて勉強していました。

 

そして自分なりの投資法を編み出し、10年で400万は勝っていました。

去年にいたっては一年で150万勝ってます。

f:id:tinmuu:20171019154536j:plain

 

こ、これ、いけるんじゃね?

 

f:id:tinmuu:20171019154629j:plain

 

私は株1億稼ぎ、生活に困らないお金を作ります。

1億の預金があれば、5%利回りで500万です。

今年もすでに10%の利回りは出しているので可能な%です。

 

私は、会社をやめて自分の時間を作り

新たなビジネスを立ち上げることを次の目標にしました。 

そうすれば、またギラギラした自分に戻れる。