株式投資でサラリーマンが男の夢を実現する軌跡

時間のない30代2児のパパが本気で億万長者を目指す歩み

ギラギラしたい ~なぜ株か?~②

こんにちは、ちんむーです。

 

私がなぜ株式投資に本腰を入れるかをもう少し詳しく話そうと思います。

 

4年前の独身時代、都内で1人暮らしをしていました。

仕事が終われば帰宅し、

ジョギング、筋トレ、女の子をナンパしたり、充実した生活を過ごしていました。

休日は友達と飲みに行ったり。

すごくギラギラしていたと思います。

当時の目標としてあったことが「結婚」

 

そして、彼女(現嫁)と結婚し目標達成。

 

f:id:tinmuu:20171027163250j:plain(デューク「…」)

 

やがて息子が産まれました。すぐに娘も産まれました。

毎日ギャーギャーやってます。

嫁も子育てに追われ大変なので、会社が終わればまっすぐ家に帰り

子供の世話をしたり、遊んだりする毎日です。

休日は、いつも子育てに追われる嫁に1人の時間をあげたいので

私が公園に遊びに連れて行くようにしています。

 

会社と家の往復の毎日。

休日も子供と公園。

子供はとても可愛いし、一緒に遊ぶのも好きなので良いのです。

 

ただ、自分の時間がない。

1人で過ごすのは通勤時間くらいなのです。

これでは自分の目標を立ててチャレンジしていく生活はできない。

ギラギラ感もすっかり消えたと自分自身思います。

 

長くなるので次回に続きます。