株式投資でサラリーマンが男の夢を実現する軌跡

時間のない30代2児のパパが本気で億万長者を目指す歩み

オレはギラギラしたい 〜なぜ株か?〜

はじめまして!

ちんむーと申します。

現在、1男1女の30代パパ、都内在住で会社員をしております。

株式投資歴は10年近くありますが、今年は自宅の購入などもあり

プライベートが慌しく少し片手間でやっている状況でした。

 

結婚して4年、息子娘にも恵まれマイホームも買った。

ぶっちゃけサラリーマンとしての収入は平均より高いです。

傍からみりゃ幸せなはずなのに、

 

「なんかオレ最近心からよろこんだことねーなー…」

「昔みたいにワクワクしたり、熱くなる事ねーなー…」

「このまま40代50代になって年取ってくだけの人生なのかな…」

 

と、正直自分の人生を心から楽しんでなかったのです。

 

f:id:tinmuu:20171027162943j:plain おりゃーもっとギラギラしたい!!!

 

 

趣味などで自分を慰めても満足できるタチじゃない。

大きな野望を持って日々突き進むことが

今の自分にとって大切だも思いました。

 

これまで得意だった株式投資に集中し

億万長者になろうと決意しました。

 

 

 

ちんむー